落札後の流れ

落札メール通知

落札後、2通メールが送信されますので、ご確認ください。

【1通目】ヤフオク!からの落札メール 【2通目】アイテムポストオークションからの決済メール

「アイテムポストオークションからの決済メール」内に記載されている、オーダーフォームよりお手続きをお願いいたします。
※決済メールが確認できない場合は、該当オークションの「連絡掲示板」からご確認できます。

オーダーフォームへの記入

【アイテムポストオークションからの決済メール】に記載されているURLをクリックし、オーダーフォームへお進みいただき、お手続きをおこなってください。

オーダーフォームへの記入方法

お支払い手続き

オーダーフォームへ必要事項をご記入いただきましたら、決済の手続きをお願いいたします。
その後の入金手続きなどは、アイテムポストオークションからの決済メールに記載の手順で進めてください。

商品発送

ご入金確認後、販売元店舗より商品を発送させていただきます。
※商品販売元は商品により異なります。ヤフオク商品ページ内の商品詳細で確認可能です。

▲トップに戻る

落札後にメールが届かない場合

迷惑メールフィルターや指定受信設定を確認してください。

・・・

携帯キャリアのメールアドレス(docomo.ne.jpなど)を利用している場合は、迷惑メールフィルターや指定受信設定が原因で、正しくメールが受信できていない場合があります。

Yahoo! JAPAN IDに登録されているメールアドレスを確認してください。

・・・

ヤフオク!では、初期の状態で@yahoo.co.jpアドレス宛に落札メール等が届く設定になっております。
Yahoo!メールにメールが届いていないかご確認をお願いします。

▲トップに戻る

よくある質問

複数落札した場合は商品の同梱は可能ですか?
A.

商品販売元が異なる場合は、商品の同梱を承ることができかねます。
商品販売元が同一の場合は同梱が可能な場合がございます。ご希望の際は、商品販売元へ直接お問い合わせください。

Yahoo! かんたん決済で支払いたいのですが可能ですか?
A.

大変申し訳ありません。当ストアではYahoo!かんたん決済でのお支払いには対応しておりません。

オーダーフォームへアクセスができないのですが。
A.

フィーチャーフォンの場合オーダーフォームでのお手続きをおこなうことができませんので、お手数ですがオークションの連絡掲示板より、ご連絡ください。
PCやスマホでオーダーフォームへアクセスできない場合は、お問い合わせください。

落札した商品を複数個欲しいのですが。(サイズ違い・色違いなど)
A.

落札後の個数変更は基本的におこなうことはできません。
当ストアは1個単位での販売とさせていただいておりますので、ご希望の際は、商品販売元へ直接お問い合わせください。

▲トップに戻る